ラブドールの人気が高まるにつれ、多くの人々が誰が彼女を発明したのか、そしてそれがどのように進化したのかに興味を持っています。実は、リアルラブドールは何世紀にもわたる複雑かつ多面的な歴史を経験してきました。リアルドールの歴史を学び、リアルドールの未来を楽しみましょう!

ラブドールの歴史
リアルドールの誕生については多くの噂があります。そのため、それの謎を解明するのに役立つことを願って、次の概要を作成しました。トルソーラブドールの起源は古代文明にまで遡ることができます。古代ローマの昔、人々は革や布などの素材を使ってマスターベーションの道具を作りました。18 世紀に、世界初の人型の大人のおもちゃはフランスに登場しました。布製で詳細な性器があるおもちゃは主に長い航海の船員によって使用されました。
第二次世界大戦中に、アドルフ・ヒトラーは親衛隊司令官にドイツ兵が非アーリア人女性に欲情するのを防ぐために爆乳ラブドールのデザインを依頼したと言われています。後にバルーン型のダッチワイフが登場しました。見た目も機能もシンプルです。前述の旧式のラブドールは、単に人間の一般的な外観を備えているだけであり、詳細はほとんどありませんでしたが、当時の人々が過剰な性的欲求を発散するための選択肢となりました。科学技術の発展に伴い、現代にはシリコーンとTPE素材で作られるラブドールが登場します。それらは本物の女性のように可愛くて美しく、肌もきめ細やかです。以上がラブドールの歴史です。

ラブドールの将来は人工知能と密接に関係している可能性がある
初期のアニメラブドールはまだニッチなサークルで開発されました。発明者たちもダッチワイフの未来が奇抜さとテクノロジーに満ちたものになるとは想像していなかったかもしれません。21世紀以降、インターネットの台頭はダッチワイフにも大きな影響を与えました。オンラインフォーラムのブログによって熟女ダッチワイフが世間の注目を集めるようになり、オンラインのドール小売業者はドールの購入とカスタマイズのサービスを拡大しました。
そしてダッチワイフ自体の技術開発に加えて、ゴムやプラスチックなどの合成素材の開発により、最新ラブドールの見た目や感触がよりリアルになりました。その上に、今日のラブドールは単純な機械に関与し始めており、人々により現実的な体験を提供することに尽力しています。呼吸、うめき声、収縮、発熱が含まれます。
近い将来人工知能も高級ラブドールに使用され、市場で広く宣伝される可能があります。いくつかの概念的な AI ダッチワイフがすでに作成されています。例えば、有名なダッチワイフメーカーであるReal Dollは、独自の個性と感情を備えたダッチワイフを作成しました。ユーザーの携帯電話のAPPと連携することで、多彩な表現が可能になります。将来的には、ダッチワイフとロボットの境界線はますます曖昧になるでしょう。人々は、ダッチワイフが性的機能を提供するだけでなく、知性によって無限に増幅され、より派生的な機能も備えていることをだんだん認識しています。
ダッチワイフを作成した人物については明確な証拠はありませんが、ダッチワイフは時代の継続的な形成の結果であり、人類の文明全体が作成したツールです。きれいなラブドールを腕に抱く美しさを楽しんでください。